days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

半熟たまごのもつキャベ丼@ぎんぶた 浜松町貿易センタービル店


ランチは同僚らとビル地階のもつ屋ぎんぶたにて取りました。
あれれ、久々の再訪だったのですね。
美味しくて安いけれども、インパクトには欠けるという事でしょうか。


この日頼んだのは、半熟たまごのもつキャベ丼 680円。
もつは噛みごたえがあるので、満腹中枢を刺激される利点があります (^_^)
甘いたれと、もつ、半熟卵のこってり感が相まって、中々美味しかったです。
同席した新人君は別の料理を食べていましたが、ご飯がお代わり自由という事で、これでもかと頼んでいました。
うーん、若いなぁ。


この日も美味しく楽しく頂きました。
ご馳走様でした。