days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

カキフライ定食@鳥元→鯛焼き@みなと稲荷例大祭2013


昼食は同僚らと勤務地近くの鳥元にて取りました。
どれどれメニューを見ると…お!そうですか、やはりもうカキフライの季節なのですね!
もちろん、迷わずにカキフライ定食880円を注文ですよ。
つい1か月程前にも別の店で食べましたが、今の時期は週一ペースで食べても全く問題ありません。
とろろご飯も付いていて、最高ではないですか。
またもやあぢあぢ、少々口腔内を火傷してしまいましたが… (^^;
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

鳥元 浜松町店

食べログ 鳥元 浜松町店

鳥元 浜松町店
〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-5 クレトイシビル1F
3,500円(平均)800円(ランチ平均)


さて私が勤務している世界貿易センタービルの正面玄関にて、何やら出店やらステージやらが出ていました。
かなり小規模ですが、お祭りとの事。
これは嬉しいですね。




鯛焼きを10個程買って、普段からのお世話になっている意味も込めて職場でお配りしました。

1つ150円。
皮はふっくら肉厚、私が食べたクリームはたっぷり。
あんこもやはりたっぷりだったようです。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。