days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

いしがまやハンバーグ ららぽーと横浜店


買物等あったので家族で、ららぽーと横浜店まで出掛けました。
日曜日とあってランチは各店混雑状態でしたが、ちょい待てば入れそうなこちらに初めて食事してみました。
私達の後は長い行列が出来たので、タイミング的にも幸いでしたね。


ここは店名の通りに石釜でハンバーグを焼くのが売りのようです。
トップ写真のように、石釜でステーキやらハンバーグやらフォンダンショコラやらを焼くのです。
実際の料理は熱々の鉄板で出されますが、どうやら鉄板ごと石釜に入れて焼いているようですね。


娘はお子様ランチ。

子供が喜びそうなものが色々と載っていて、これは良さそうな感じでしたよ。
娘も目玉焼きはぺろり、バゲットにはバターを塗って食べてしまいました。
但し娘にはハンバーグが足りなかったらしく、親の分まで手を出す事に。
次に来るときは大人用のものを注文します (-_-;


大人用のセットには、スープとサラダが付いてきました。


妻はハンバーグステーキ♪

ハンバーグ自体がふっくらして美味しいですね。


私はハンバーグシチュー♪

洋食屋のシチューはコクがあって何て美味しいのでしょうか。
家庭では中々出せない、ご馳走の味ですよねぇ。
ハンバーグもしっかり味がして、ふっくらしていて。
満足度は高かったです。


娘はアイスクリームも食べてご満悦。


美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

いしがまやハンバーグ ららぽーと横浜店

食べログ いしがまやハンバーグ ららぽーと横浜店