days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

グラン‘マッチョ’バーガー@BALLY’S Grill&Bar 浜松町


先月以来の訪問となります。
会社の近くにこんな美味しいハンバーガーが食べられるとは、何て幸せなのでしょう。
本当言ったら週一とまでは言わないまでも、もう少し頻繁に通いたいくらいですね。
でもまぁ、カロリー等考えたら、この程度の頻度で良いのでしょう。


この日は同僚がタバコを吸いたいというので、屋外テラス席にて取りました…が、寒い!
これからの季節は屋内に限りますね… (-_-;


さて私が頼んだのは、お店の看板メニューのグラン‘マッチョ’バーガー。
パティ、厚切りベーコン、チェダーチーズ、フライドオニオンが挟まれています。
バンズが少々焦げていたのが残念…。
でもまぁ、こういう日もあるのでしょう。
かぶりつくと、濃厚な各素材の味がお口の中に広がります。


サイドはサラダではなくフライドポテトで♪
健康診断とやらで朝食抜き、昨夜夕食も控え目でしたので、カロリーなんて怖くありません。
因みに「マッチョ」は食べたら筋肉モリモリになるとかではなく、「浜松町」から来ているそうです。
そうなんだぁ。


会話も含めて楽しく美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

  • BALLY’S Grill&Bar 浜松町
  • 住所:東京都港区浜松町1-28-13 ムーンストリート大門 1F
  • 電話:03-3437-2100
  • 公式サイト

BALLY’S Grill&Bar 浜松町
〒105-0013 東京都港区浜松町1-28-13 ムーンストリート大門1F
2,300円(平均)900円(ランチ平均)

バリーズ

食べログ バリーズ