days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ハロウィン行事2日目、コメダの餡子トースト♪、サルヴァトーレ・クオモのランチ・ビュッフェ


27日日曜日も娘はハロウィン行事がありました。
再来年小学生になる娘ですが、両親が共働きゆえ学童探しをせねばなりません…って、再来年なのにもう!
で、隣駅に評判の良い学童があり、そこがハロウィン行事をやっていて参加自由なので、行かせてみる事にしたのです。
日曜早朝から張り切った娘が乱入し、コスプレの準備。
妻が持って来た息子も私の布団の上でご機嫌宜しい様子。
そうですか、楽しいですか。
結構ですな。


朝から昼までがその行事で、娘のかつてのクラスメイト達も体験参加するという事で賑わっています。
娘を預けたら妻と息子と3人でコメダにて朝食を取りました。
かなりリラックス出来ますね♪
コメダのモーニングに付いてくる厚切りトーストには、あんこを付けました。

名古屋風♪
久々に食指ましたが美味しいです。
ウィンナコーヒーとの相性も宜しい。
ゆったり出来ましたぁ。

お探しの店舗のページはありませんでした


さて昼前には娘の迎えですよ、えぇ。
親友の女の子ときゃーきゃー言って記念撮影などしてから、借りている駐車場に停めてあるトロちゃんの中で着替えて、さてランチに行きますか。
どこが良いのか決めていなかったのですが、最寄りの店に行ってみましょう♪
気分はピッツァ…そう、サルヴァトーレ・クオモですよ。


行くまで知らなかったのですが、ここ、いつの間にかランチはビュッフェになっていたのですね。
お店に着いたのは14時頃。
しかし14時半には下げてしまうとの事。
急げー。








娘も野菜やピッツァを食べてくれて親としては大助かりですが、彼女が特に気に入ったのは生クリームのスプレー。
3杯もお代わりしていました (^^;

私も負けじとホラ↓


大人は1人1,580円、3歳から5歳児は600円と、こちらも大助かり。
美味しく頂きました。
ここはまた来ましょう。
ご馳走様でした。