days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

あっさり鳥そばセット@中国酒家 大天門 浜松町


前回こちらの店に来たとき、新人君か美味しそうに食べていたものがありました。
それがず〜っと気になっていたのです。
そこでこの日の同僚らとのランチは、当然のように「あっさり鳥そば定食」980円を注文しました。
期待通りに美味しかったですよ!
塩スープと蒸し鳥の相性が良いですね。
麻婆豆腐丼も美味しい。
これ、単品でもイケる味ですからね。


お店は混んでいて2階に案内されたのですが、2階丸ごと喫煙席なのが厳しかったですね。
まだ窓を開けていられる季節ですから良いものの、これから冬になるとそうもいかないでしょうから。
すると閉鎖空間でモクモクされる訳ですか…
それは御免こうむりたいものです。


そんなちょっとした災難もありましたが、料理自体は今日も楽しく美味しく頂きましたた。
ご馳走様でした。

  • 中国酒家 大天門 浜松町
  • 住所:東京都港区浜松町1-24-7 第一田中ビル 1F・2F
  • 電話:03-3437-7211
  • 公式ブログ

中国酒家 大天門 浜松町

食べログ 中国酒家 大天門 浜松町

中国酒家 大天門 浜松町
〒105-0013 東京都港区浜松町1-24-7 第一田中ビル1~2F