days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ハロウィンディナー♪ 2013


この日木曜日はハロウィンでしたので、仕事も早めに切り上げて自宅にて家族と夕食を取りました。
帰宅を知らせるインターフォンを鳴らすと、いきなりドアに鍵をを掛けられます。
一体何事かと思いきや、少々したら鍵が開く音。
ドアを開けると、古いタオルケットを頭からかぶった妻と、お姫様の恰好をした娘が出迎えてくれました(息子は爆睡中)。
娘はお化けが描かれたランプを持っていたので、お化けの御姫様という設定だったそうです。


食事は妻が帰路にて買って来てくれたご馳走類。
器だけでなく、娘が赤子の時に買って以来、彼女のお気に入りのおばけちゃんロウソク立て等もテーブルに並べます。
ハロウィン気分になれたようで良かった。


食後のデザートは、やはり妻がキャトレで買って来てくれたケーキ類でした。

こちらも可愛くハロウィン仕様になっていますね。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。