days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

総決起集会恒例、秋のバーベキュー2013♪


という事で、秋恒例のBBQ@総決起集会を開催しました。
ドタキャンも若干名出ましたが、大人だけでも11名、子供4名と超賑やかでした。
ビアサーバー、箱入りロゼワインといったお酒類だけではなく、アボカドチーズバーガー、焼肉、牡蠣トマトチーズ、カプレーゼ&バケット、丸焼きチキン等、料理盛りだくさん。
おっと、久々にスモークもしましたよ!
少々盛りだくさん過ぎて食材が余ってしまいましたが、手つかずだったので配布もしました。
まぁしかし飲んで食べて笑ってしゃべって、遊びました。
子供達も楽しかったようですが、大人が一番楽しんだ事でしょう、えぇ。







娘はフラッシュライトを点けたBBショットガンを構えて、恐竜マニアの友達に何やら教授中 (^^;














今回のゲームでは、Xbox 360Kinectを使ったダンスゲーム『DANCE CENTRAL』が好評でした。
プレイヤーは汗だくになりながらダンスをしていましたよ。
やはり上達がはっきり短時間で分かるのがモチベーションに繋がるのでしょうね。


Dance Central(ダンスセントラル) - Xbox360

Dance Central(ダンスセントラル) - Xbox360


ビアサーバーはいつものこちらになります。


今回初めて注文した有機箱ワインはこちらになります。


片付け等終えてから、晩酌の習慣の無い私も、珍しくちょいと飲んだのでした (^^