days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

牡蠣フライ&とんかつ定食@竹はし


ランチは同僚らと3人でビル地階の竹はしにて、牡蠣フライ&とんかつ定食を頂きました。
その額は1,200円ですよ、旦那!
ちょい贅沢ですな。
しかも3人揃って皆、これでしたし (^^;
牡蠣フライとトンカツが一緒に食せるという、何とも一石二鳥且つゴージャスな一品でした。


カキフライは今の時期に食べられるだけ食べたいです。
昨夜、娘が夕食の席で私の生牡蠣を「食べたーい」と言い出して、それが脳裏にあったのですね。
刺身も食べない5歳児に生牡蠣は少々危険だろ…と、「今度カキフライ食べようね」と言ったのにも関わらず。
ごめんね、父は目の前のメニューにあったカキフライの誘惑に負けたのだ〜 (T-T)ノ
小ぶりだけどジューシーなカキフライにあぢあぢ、美味しく頂きましたよ。
娘を裏切った涙と共に(←大ウソ)

美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

竹はし

食べログ 竹はし