days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

今年もお世話になりました


これを書いているのは12月30日です。
公私共にあれやこれやですっかり時間を取られ、本ブログの更新が止まってほぼ1か月。
ここまで間が空いたのは初めてかも知れません。
映画は観ていて、『キャプテン・フィリップス』『ゼロ・グラビティ』と言った重要な映画にも触れなくてはなりません。
…が、年末になってクリスマス・イルミネーションやらクリスマス・ツリーの片付け等している始末。
それらについても遡って書くつもりではあります。


個人的には業務での異動により、勤務地が遠く且つ多忙な部署へと配置転換になり、2人目の子供も生まれたのが大きかったです。
とはいえ、本人の中ではマイペースで公私共々淡々と進めているのではありますが、恐らく妻の方が大変になったのでは、とも思います。
今までと違って私の業務の柔軟性が失われた為に、仕事と育児の両立の難度が上がりましたので。
これも両親らの助けを借りながらもクリアしていくしかありません。
多忙さは来年も変わらない筈ですので、何とかしましょう。


そして更新頻度にバラつきのある拙ブログにおいで下さる皆様。
ありがとうございます。
皆様のお陰で更新も続けられるのです。
お世話になりました。
来年も皆様にとって良き年でありますように。











晦日ランチは昨年に続いてのロゴスキー。
娘はボルシチを大人2人分食べてしまい、びっくりでした。

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした