days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

"Lego(R) Movie" on Blu-ray Disc


先日家族で観て来た『レゴバットマン ザ・ムービー』が期待以上に面白かったです。
最近のDCEU映画(『マン・オブ・スティール』とか『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』とか『スーサイド・スクワッド』とか)がすっかり失ってしまったDC世界への敬意と映画としての楽しさがあって、素晴らしい出来でした。
何よりちゃんとバットマン映画になっているのですから。


そこで‪子供たちと観ようと思って注文していた『LEGO(R) ムービー』のBDが来ました。
子供向け映画と侮るなかれ。
これまた、大人が見ても最高に面白い映画なのですから。


最初の数十分を子供たちと観ましたが、以前に機内で一緒に見た娘はゲッラゲラ、息子もケラケラ笑ってくれました。
画質も素晴らしいですね。
サイコー!(≧∀≦)‬