days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

"Silence" and "La La Land" on Blu-ray Disc


今年のベスト級映画であるマーティン・スコセッシの傑作『沈黙 -サイレンス-』と、新鋭デイミアン・チャゼルの『ラ・ラ・ランド』のBlu-ray Discが到着しました!


前者は家庭で繰り返し観るには少々重いけれども、素晴らしい映画。
映画本編だけでなく膨大な特典、特にNHK BS1スペシャルで放送されたドキュメンタリが収録されているので、見るのが楽しみです。


後者はカラフルな色とジャズ・ミュージカルのサウンドを楽しみたいですね。
一瞬、ハードを持ってもいないのにUHD BD版を買おうかどうか迷いました。
この映画はUHD BD映えすると思うのです。
結局スチール缶のBDにしましたが。
特典のチケットホルダーは娘に取られちゃいました (^^;


すっかりソフトを購入しなくなったので、時間を作って観たいものですねぇ。