days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

またもや美食の夜


久々定時退社の後、友人たちとピアチェーレにてディナーです。
気の合った人たちと、リラックスしながらワインに料理と、いやはや楽しいものです。


・・・て、土曜日にしこたまワインを飲んだのに、またですか ( ̄□ ̄;)


酒も進むし、料理も進むし、話も弾みます。
途中参加の友人は、お連れ合いさんに内緒だったらしく、そそくさと途中帰宅。
むぅ、ちょっと残念です。もっと話したかったのに。


それにしてもここのお店は、安くて美味しい。
散々飲み食いしてこの値段ですか ( ̄□ ̄;)


会話もアホな与太話からマジメな話まで。
う〜ん、そろそろ職場も改革の時なのかなぁ、と思う今日この頃。
さぁ、頑張るぞ〜


しかし自分の喋った内容からして、己の精神年齢の低さを後から実感するのでもありました・・・ (-_-;