days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ラズィーズ@青葉台


突然、インドカレーが食べたくなり、ナンが売り物のお店ラズィーズに行きました。


店内はインド音楽が音量低めに流れ、明るい茶系の塗り壁と濃い色の木製家具で落ち着いた雰囲気。
早速頼んだローズラッシーがとても美味しかったので、これは期待出来ます。


カレー3種とガーリック・ナンが付いたマハラジャセットを頼みました。
カレー、シークカバブ、タンドリー・プラウン、サラダ、デザート、マサラティーが付いていました。
出てきたナンは、オレンジ色のガーリックをすったものが塗られていて、香りぷんぷん。
あちあちの焼きたてを、はふはふしながら頂きました。


カレーはやや辛め(ということでしたが、私は全く問題無く食べられました)の野菜カレー、マトン、バターチキンなど。
どれも美味しい!
カレーの上に生姜の千切りが乗っているのが、さっぱりとしています。
お腹ぱんぱん、満腹になりました。


ここは今後、贔屓にしたいお店です。