days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

Boston 7 - New York 6


今年初のボストン・レッドソックスニューヨーク・ヤンキース戦。
フェンウェイパークでのゲームな上に、先発は私が大好きなカート・シリング
これは観なくてはなりませン。


ゲームはシリングまさかの5失点でしたが、アレックス・ロドリゲスが超絶好調の2ホーマーでしたから、仕方無いでしょう。
しかしキャプテン、ジェイソン・ヴァリテックのヒット。
マリアーノ・リベラを8回に引きずり出して逆転。
リベラ、まるでスピードが無かったですね。


1点差リードの9回表はジョナサン・パペルボンが出てくるかと思ったら・・・何と今日のクローザーは岡島秀樹でした。
シーズン初球をホームランされてから失点が無い好調さを買われたのでしょうが、この1勝は大きい。
セットアッパーは岡島で決まりですね。


明日はジョシュ・ベケット、明後日は松坂大輔
スイープもあり得るかも。
生中継が無いのが残念です。