days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

Genesis "Follow You Follow Me"

一緒にいてくれるかい
愛しい君に、そばにいてほしいのさ
僕がいつも望むように


君の腕に抱かれると
とても安らぎを感じるんだ
毎日がこんなに完璧なのは
君と2人で過ごしているから


君について行くよ
僕についておいで
昼も夜も、僕たちが知っているように続くのさ
君のそばにいるよ
僕のそばにいてくれるかい
僕たちは、過ぎ去る年月のたったひとしずくの涙なんだよ


暗闇の中でさえ
今でははっきりと見えるんだ
どんな恐れも
今ではゆっくり消え去っていくのさ


言わせてくれるかい
夜は長くても君がいる
そばにいて、微笑んでくれる
だから僕は生きていられるんだ


君について行くよ
僕についておいで
昼も夜も、僕たちが知っているように続くのさ
君のそばにいるよ
僕のそばにいてくれるかい
過ぎ去る年月のたったひとしずくの涙のように、僕たちは生きていくんだ


Follow You Follow Me: Lyrics



そして3人が残った(紙ジャケット仕様)

そして3人が残った(紙ジャケット仕様)

ライヴ・オーヴァー・ヨーロッパ 2007

ライヴ・オーヴァー・ヨーロッパ 2007

ホエン・イン・ローマ...ジェネシス 2007 [DVD]

ホエン・イン・ローマ...ジェネシス 2007 [DVD]