days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

炭火焼 オレたちの地鶏家@大門


久々に建物外で食事をしようと、同僚のUさん、Hさんと近い界隈を店探しの放浪をしました。
しかしどこにも入れず。
空いていれば不安になるし、混んでいれば美味しそうなのだろうけども入れず、と悪循環ですネ。
あわやランチ難民になろうかという時に、少々待ちそうなものの、こちらの店に入りました。


混んでいたので、並んでいる待ち時間に牛蒡チップスをもらえてラッキー、とパリポリ3人でつまんで待ちます。

席に通されたら、そちらでも出て来ました。
夜はつまみとして有料のようですよ。
これはビールが飲みたくなるかも。


ランチは地鶏家のからあげ850円を注文しました。

ライス大盛り無料との事なので、Hさんはそれに。
20代半ば、若いなぁ。
私は少な目でお願いしました。
唐揚げというより竜田揚げに近いものでしたが、大振りで満腹です。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。