days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

久々テニス


約1ヶ月ぶりにテニス教室。このところ週末は雨だったので、本当に久々です。
まず、身体が思ったほど動きません。
特に足。前後移動の練習がしんどい。
お陰でかなり疲れました。


ゲームになるとサーブも殆ど入るのでまずは良しとしたいところですが、凡プレイも続出。
相変らず無意識に気合が入るときとそうでないときの差が激しいようです。


疲れたのは疲れたし、汗も大量にかきましたが、屋外で身体を動かすのはやはり楽しい。
スポーツとは楽しい、と実感します。
こんなに楽しいものを企業が私物化することの愚かしさもまた、実感しました。
民衆のものですよ、やっぱり。