days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

お世話になりました


写真はスピーカ・スタンドCP-LH5を箱詰め中の様子です。


今年春先までホームシアターのメインに使っていたスピーカ、パイオニアS-LH5a及び専用スタンドCP-LH5、それにおまけにヤマハのスーパーウーハーYST-SW800を、まとめてajisaiさんにお譲りすることになりました。


S-LH5aにはかなり大活躍してもらっていました。
当ブログ内で検索すると、これだけヒットします。
賃貸マンション時代のメインシステムとして、妻からの誕生日プレゼント及びクリスマス・プレゼントとしてもらったものです。
S-LH5aと一緒に来たCP-LH5も活躍しましたね。
ほら、検索するとスタンドなのにこれだけヒットします。
当時の梱包箱を見ると、ダイナミックオーディからの宅急便用注意札に「4/17」「12/25」と到着指定日があります。

前者は私の誕生日近く、後者はクリスマスですね。
週末の朝、いきなりインターフォンの「ピンポーン」と共にやって来たのです。
びっくりするやら嬉しいやらでした。


YST-SW800は残念ながらこの部屋では力不足でしたが、賃貸マンション時代のお気に入りでした。
ここではモルグル王の置き台として活躍してくれました。
ありがとう、スーパーウーハー君。


ここでの活躍の場は残念ながら無いので、どうにかしなくてはなりませんでした。
HARDOFFにでも売り払うかどうかと思っていたのですが、ajisaiさんなら大切に使ってもらえるだろうとお願いしたところ、快く引き受けて下さることになりました。
プレゼントしてくれた妻にも、引き受けて下さるajisaiさんにも感謝、感謝です。
スピーカ君たち、新天地での活躍を期待しているよ。
達者でなぁ〜


で、明日は我が家始まって以来の、というか人生初のオフ会をここで開催することになりました。
発起人はajisaiさん。
大阪からわざわざ弟さんと一緒に深夜に高速を飛ばしていらっしゃいます。
スピーカ回収兼シアター見学(しかも2箇所)というハードスケジュール。
ajisaiさんも含めて、いらっしゃるのはこだわりの方々ばかりだと思われます。
私のようなお気楽・いい加減ユーザーの環境でも楽しんでもらえると良いです。